妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

バンアパのアルバムが7位・・・! こんばんはー。


水谷豊には及ばなかったものの、すごいね。 ゴイスーだね。
でも来週のランキングは、どえらい下がってそうなヨカーン。
ま、どーでもいいっすけど\(^o^)/




ここんとこ毎日
今年はどこのフェスに行こうかなーと考えております。
お金ないのに(笑)

行くか行かないかの基準は、バンアパとブンブンなんですけども
今年はブンブンがフェス出まくりな感じで 嬉しいような、ツライような(お金の面で)
とりあえず、サマソニとラッシュボールは前向きに検討させて頂いております。ハイ。

ラッシュは、ブンブンが土曜日だったら ほぼケテーイなんだけどな・・・。
どうなることやら。



早く日程、決まってほすぃ(´・ω・`)
             the band apart /A dze of penguin
 border=






朝からそわそわしっ放しで 仕事になりませんでしたヽ(゚∀゚)ノ

バンアパの新しいアルバム・・・!
お待ちしておりましたーーー♪ むぎゃあぁぁぁ


さきほど 2周し終えましたが、3rd同様、スルメなヨカーン。
今回は全体的にさわやか~な感じ。 もうたまりまてん。 はうーん。



はよぅ ライブに行きたいどす(*´Д`)
副収入、母乳!(ジョイマン) こんばんはー。


フィレンツェ(岩塚にあるケーキ屋さん)から
わたしの大好きなシュークリームがなくなってしまった、と聞いて
ものっすごいヘコんでおります。はうーん。

誰か、ここのシュークリームはウマイぜよ!てゆうお店
ご存知の方は、ぜひご一報ください・・・。
できれば、皮は固めでサクサク。 中のクリームはカスタード多め。
で、お願いします・・・(´・ω・`)




さて。
昨日はパフュームのライブに行ってきたワケですが。
生で見る3人は、とってもかわゆかったです(^ω^)
ダンスもお上手でねー。 しゃべり方も のほほーんとしててねー。
ニヤニヤしながら見ておりました。

・・・最初の30分までは(笑)


ライブは6時から始まり、終わったのが9時ちょい過ぎ。 約3時間。
このうち MCに費やした時間、約1時間半。
正直、かーなーりー疲れました('A`)

わたしが普段行ってるライブは、だいたい2時間くらいで終わるので
昨日は、ほんとキツかった・・・。 特に腰が(;^ω^)
もう、体はおじいちゃんなのでねぇ。
ただ立ってるだけでもツラいのです(泣)

なので、アンコールの途中で喫煙所に逃亡\(^o^)/
ごめんよ あーちゃん・・・。
でも わたしのように我慢しきれず逃げてきた人がけっこういて
ちょっと安心しますた。 アハ。

なんつうか。
ライブハウスじゃなくて、ホールだったらもう少し楽しめたと思うです。
次回は厚生年金あたりでやるのがいいんじゃないかと。
で、センチュリーやって、ガイシ・・・と徐々に大きくなっていく感じで。
絶頂期のモーニング娘。のようにね。
ぜひ がんばってほしいものです。ハイ。



あ、そうそう。
帰りに、pinoをもらったんだけども(パフュームが出てるCMの絡みで)
MCであーちゃんが
「今日もらったpinoに星が入ってたら、めちゃ運いいですよ~」
みたいなことを言ってて、それに対してわたしは
「ハンッ こんなとこで運を使い果たしたくないわ!」
と、ついゆってしまい 姫に怒られてしまったのですが(笑)


箱あけたら、星 入ってた・・・orz


ま、こんなもんすよね。 人生ってやつぁ。
あは・・・ あはは・・・。 号泣。






※パフュームファンを激写しようと、
はりきってデジカメを持っていったのですが、小心者のため
至近距離で撮ることができませんでした(つД`) チキショー。

で、唯一 撮ったのがこのポスター。
CIMG0140.jpg
人影がキレイにうつっちゃってます・・・。あーあ。
笑止!!  おはようございますー。


4日間の休みがこんなに早く終わってしまうとは。
あーあー もっと休みたいぃぃぃ。 もっとダラダラしたいぃぃぃ。
・・・ニートになりたい(ヲイ)



基本、「休みの日は引きこもり」がお約束なんですが
3日はライブがあったので栄まで行ってきました。

ユアソン×赤犬!!!  赤犬ー!!!\(^o^)/

姫のおかげで、今回も最前(ヒデオさん・真正面)位置をゲトー。
いつも ありがとうございます!


最初は赤犬ちゃんだと思い込んでたんですけど
出てきたのはユアソンでした。 主催なのに(笑)
いやー 次長は相変わらず さわやかでかっこよかったです・・・heart02
白いシャツが似合いすぎ。 ぴっちり横分けも違和感なさすぎ。
ずーーっと凝視しておりました(怪)

あんな上司がいたら 絶対会社やめないのに。
用事なくても内線かけまくるのに。
お茶出しも、率先してやるのに・・・。 はう。
次長の下で働いてる女子社員がうらやましすぎて 憎らしいです(病気)


ユアソンで(てゆか次長で)へろーんとなったあとは、メインの赤犬ちゃーん!
今回のお衣装は「北斗の拳」でしたー。ヒデオさん、女形じゃなくて残念。
その代わり、ロビンさんが美しかった(笑)
赤い紅も、金髪のカツラもよく似合う(^ω^)

てゆか、あれはユダ・・・だったのかなぁ。>姫。

途中、ヒデオさんに頭をわしづかみにされたりしましたが
この日も最初から最後まで笑いっぱなしの 楽しいライブでございました音符
やっぱり 赤犬ちゃんはサイコー(・∀・)



そして、今日はパフュームのライブでございます。
ポリリズムでございます。 ハイ。
グッズを買うために、少し早めにゼップへ向かうとです。
(いろんな意味で)ワクワク・・・。


そいや、朝「とくダネ!」を見てたら
特捜エクスプレスにパフュームが出ててビビりました。

大人気だなぁ、オイ。
今日はブンブンのライブだーいヽ(゚∀゚)ノ

うああああ。
緊張してきたああああ。 ヒィー。



去年の11月24日(チケを取った日)から
楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。
前回、名古屋にいらっしゃった時は
自分の不注意で行くことができなかったのでね・・・。えへへ・・・。


ただ、1週間くらい前から
早くライブの日になれーって気持ちと、
まだきてほしくないーっていう気持ちが交錯しております。
遠足前の小学生のよう・・・。

ま、それだけ 楽しみにしてたってことです。 ええ、ええ。




グッズ、かっこいいのがあったら欲しいなぁと思ってたんだけど
コラボTシャツが7000円て。 たけーよ 川島さん・・・orz
ライターとか、あるといいな(笑)
