妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

CIMG0205.jpg

月曜日、ねーさんと平安神宮へ行ってきました。

この日から仕事始めの人が多かったせいか、
新幹線は がーらがら。 地下鉄も がーらがら。
初詣客も まばらでしたー\(^o^)/



平安神宮1 平安神宮2

去年から 『初詣は絶対 平安神宮!!』と、決めてまして。
どうしても ここでお願いしたいことがあったのです。
なので、お賽銭も ちょっと奮発してみました。 うへへ。



そして、おみくじ。
CIMG0209.jpg
大凶じゃなくて よかったっす(;^ω^)
あ、お産は軽いらしいですわ(笑)





お参りした後は、三条に移動してお昼ごはん。
『Cafe LuLu』で、ロコモコをいただきました(・∀・)
CIMG0212.jpg
そのあと ぶーらぶら歩いて買い物して、お茶して帰りました。




今年も たーくさん
京都に遊びに行くぞーいキラキラ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
