妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

白髪がどえらい生えてますー。 こんばんはー。


先週、ついに20代最後の誕生日を迎えてしまいました。 どーん。



お誕生日の週は、いろんな人にお祝いをしてもらって
恐縮しっぱなしでございました。

月曜日は、龍神さんに おいしいごはんをご馳走になり。
水曜日は、会社で ねーさんにプレゼントをもらい。
       夜は、姫にたくさんプレゼントをもらい。
木曜日は、たじりん&ふまくん&リーダーからのサプライズ&プレゼントをもらい。
金曜日は、家族で焼肉(笑)


ありがたや。ありがたや。

生まれた日(24日)は
去年まで3年連続でバースデーライブを楽しんでいたのですが
今年は姫にガッツリお祝いしてもらったとです(^ω^) ありがとーうheart02
メールをくれたみなさんも、ありがとーう。号泣。



なんか、みなさんに『おめでとう』って言ってもらえることが
とにかく嬉しくて(つД`)
今までは歳をとるのが イヤでイヤでたまらなかったのに(笑)
誕生日も いいもんだなって29になって初めて感じました。 おせぇー。




来年は三十路だぜー。
30代に突入だーヽ(゚∀゚)ノギャー




ありがたい品々。
080924_1900~0001-1
姫からいただいた、プレゼント。 山盛り。
ローゼンメイデン(5冊)・ユアソンのCD・厳島神社のしゃもじ・乳紅葉まんじゅう
カープカツ・カープいかフライ。

080924_1905~0001-1  しゃもじ、大切に使います。合掌。


    20080925215415001-1.jpg
リーダーたちからのサプライズ。
このあと、たじりん&ふまくんからは高級アロマキャンドルを。
リーダーからは、岩手こまち(1kg)をいただきました。
コメント

愛されてるね。アナタ。ふふふ。
おめでと☆
まだ20代じゃないのさ。
私、いま、過ぎサーだわ。。。
ま、アラサーだけど。
2008/10/04(土) 00:07:56 | URL | ゆこたん。 #-[ 編集]

あざーす☆
でも気分は三十路です(^ω^)
つか、過ぎサーって(笑)

いつかアラサーどおしで梅酒で乾杯しましょう。
もちろん、ロックで。
2008/10/05(日) 23:44:50 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
ギンガム。
やっぱり ださいよ ギンガム!!笑


そういえば 我が家の杓子はどっかにしまわれた模様。
嫁入り道具にするか。。。w
2008/10/06(月) 20:52:16 | URL | ミチョ。 #-[ 編集]

でも、このチープな感じが逆にいいじゃないすか(笑)
ほんっと ありがとーう(^ω^)


そうだ!
しゃもじは嫁入り道具にするべきだ!
義理のお母さまもびっくりしちゃうよ!!(笑)
2008/10/19(日) 23:17:57 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
