妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

なでしこジャパンは、ドイツに負けてしまったけど
女子ソフトボールは金メダル・・・!(つД`)

昨日のオーストラリア戦に続き、今日も号泣してしまいました。
サッカーでも ゴールシーンのハイライトを見て涙。
今回のオリンピックは泣いてばっかりです。 ふへへ・・・。



明日は野球ー。 仙ちゃーん!
韓国は強いどー。 がんばるのだー!!
スポンサーサイト
コメント
野球、、、
ちょっと厳しそうだね。。。
でも、がんばってほしいっす。
私が見ると負けそうだから、なるべく見ないようにしてる。
男子400mリレーとかも、なかなか見ごたえあるね!
日本、意外と早くてびっくり。

ところで、きょう、息子の体操教室の見学行ってきた(笑)
すごい本格的な体操クラブだった。
大車輪のできそうな鉄棒とか。段違い平行棒とか。

オリンピック、日本国旗のおちょんぼして応援行かないかん(って、まだ見てないけど。笑)
2008/08/21(木) 23:45:28 | URL | ゆこたん。 #-[ 編集]
仙ちゃん・・・。
惨敗でしたね(´・ω・`)
ダルビッシュ、丸刈りにしなくてもよかったのに。あーあ。

400mリレーは、おもしろいですよね!
バトンの受け渡しが一番ドキドキする~。
わたしは朝原選手をみると、どうしても奥様を思い出してしまいます(笑)

わ! 体操教室の見学に行ったのですか!
段違い平行棒もあったんだー。すごい本格的ですね。
あん馬とかもありました? あの種目、地味だけどなんか好き(^ω^)

オリンピックに応援に行かれる際には、わたしも便乗しようと思います。
もちろん、日本国旗のおちょんぼで・・・!(笑)
2008/08/22(金) 22:06:09 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
