妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

お寺での弾き語りライブに行ってまいりました。

only the onely GO WEST @東別院対面所。
 ・荒井岳史(the band apart)
 ・ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)
 ・吉村秀樹(bloodthirsty butchers)

荒井さんの弾き語り・・・ 弾き語りーーー!!ヽ(゚∀゚)ノムヒャー


東別院は、10年前に1度 来た以来でございまして。
今回で2回目。 さて、次に来るのは何年後かのぅ(笑)


080806_1850~0001
入ってすぐ、お寺がどーん。

080806_1852~0001
会場の対面所。


中に入ると、畳の上に座布団が敷き詰められておりました。
チケには『オールスタンディング』って書いてあったのに(笑)
お香のいいかほりもしてて、めっさ癒された~。 やっぱ寺はイイネ!

080806_2003~0001
会場内は撮影禁止。でも、こっそり撮ってみた(コラ)



ライブは、1番手がダカさん。
わたしの好きな「IMAGINE?」と「LOVE DISCHORD」やってくれたー。
あとシャネルズの「ランナウェイ」とかも
やはり、ギター お上手ですね・・・。
今日は会場がお寺ってこともあり、オマ○コールはありませんでした。
(でも、「セックス!」は言ってた 笑)

次に、吉村さん。
ブッチャーズは1回だけしか見たことがなく どんな感じになるのか
まったく想像できなかったのですが、とてもよかったですー。
わたしの周りの方は ほぼ寝てらっしゃいましたが(;^ω^)
やはり、ギター お上手です・・・。

のんちゃんが ずっと「織田無道に似てる」ってゆうもんだから
笑いをこらえるのに必死だった・・・。 久しぶりに聞いたなぁ、その名前・・・。



そしてー トリはー  荒井さーん
この日は、クアトロでバンアパのライブがあったので
トリだってことは分かってたんですがねー。 渋滞とかに巻き込まれてなくてよかった◎

この日のセトリ。
・same old song
・moonlight stepper
・(荒井さんオリジナル?)の日本語曲。
・玉置浩二の「Melody」
・in my room
・quakeをワンコーラスだけ(リクエスト)
・siete


ハヒー。
どれもこれも、よだれがでるほどステキでございました・・・(*´Д`)
しょっぱなの same old songから鳥肌立ちっぱなしでマイッタ。
アレンジがかっこよすぎでマイッタ。 はうーん。

日本語詞の歌をうたう新井さん初めて見たしー。
キョドりながらも よくしゃべる荒井さん始めて見たしー。
ダカさん・吉村さんは座って弾いてたのに、荒井さんだけ立って演奏してるしー。
楽譜を激しくめくりすぎて「あれ?(次やる曲が)ない!」とか言っちゃうしー。
もーう。 たまらーんheart02

クアトロのライブは見れなかったけど、いいのです。
弾き語りだけで お腹イパーイです\(^o^)/


バンアパのライブんときは
どうしても川サマ(神)と原さんに目がいってしまうので
荒井さんをじっくり見るってことは あまりなかったんだけど(ヲイ)
今後は積極的に荒井さんも観察していこうと思います。 ぐへへー。

これでまた しばらく仕事がんばれます。
また名古屋きてくださーい! お願いします・・・(つД`)




ああ。
これまでに弾き語りでやった曲、音源にならないのかな・・・。
ライブだけじゃ もったいないよーう(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
