妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

ロクシタン。
去年、お誕生日プレゼントでいただいたロクシタンのハンドクリーム。
めっさ愛用しております。 かーなーりー イイです。

毎年この時期は 手荒れがひどくて
薬を塗っても、切れまくり。裂けまくり。気付いたら血だらけ・・・('A`)
とゆう かわいそうな状況だったのですが
ロクシタンを使い始めてからは、すこぶる調子がよいです。

すーげー。
ロクシタン、すーげー。


ただ、若干お高めなのがね・・・。
ビンボー人には かなり痛いです。ふえーん。

この前、高島屋に行った時にみつけた
ボディローションみたいなやつが欲しいんですけど、
お値段 3500円。 気軽に買える値段じゃないっす(´・ω・`) どーん。


あーでも欲しい・・・。
高島屋のポイントが貯まったら、買いに行こうかな。
うん。そうしよう。そうしましょう。
コメント
ロクシタン。
ロクシタン、正月に息子のために買ったはいいけど、読めなくてさー(笑)
日記に書けんかった(笑)
ベビーのお徳用買ったら、6千円近くした。
私は、WRのセールのデニムも買えなかったってのにさ(貧乏ゆえの勇気のなさ)
で、ロクシタン、高島屋に入ってるんだ。ほえー。
2008/01/18(金) 23:37:17 | URL | 教授。 #-[ 編集]
あ。
私も最初、読めなかったです(笑)

ベビーのお徳用で6千円すか・・・( ゚д゚) たけぇ。
シアバターって貴重なんですね。
ロクシタン、高島屋にも入ってますよ。
シュウウエムラの近くです。
2008/01/20(日) 14:34:23 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
私も
愛用したいけれど、自分に買うにはお高いのですよねー。
本気ケア用のが高いよね。まじで。
店舗に立ち寄った際には、とりあえずテスターで保湿して遊んでる貧乏性…(笑)

て、ブログがお引越しされていたことを今知った私でした。
2008/01/22(火) 03:08:15 | URL | プレゼント主 #1HzvyP.Y[ 編集]
シアバタ
使いかけが会社に放置されてます。。。


前ね、専務にもらったんだけど
アタシの乾燥にはかてなくて で 家にあってもつかわないから
会社にもってきたけど やっぱりつかわない。汗。


アグロナチュラのローズハンドクリームも
よいという評判らすぃーですぉ。
2008/01/22(火) 13:05:16 | URL | ミチョ。 #-[ 編集]

>主サマ。
ロクシタン、毎日使ってるよ!
あと、おととし誕生日プレゼントでいただいた
指輪のキーホルダーも愛用してます(・∀・)
あーりーがーとーうー◎

私も、お店行ったときは
テスター使いまくりだよ(笑)
手、べったべたになってる(;^ω^)

そうそう。お引越ししたのですわ。
これから がんばって更新するつもりだから
気が向いたらのぞいてみてちょ。

>ミチョたん。
あちゃー シアバタでもアカンかったかー。
その、会社で放置プレイされてるやつ オレにクレ(笑)

アグロナチュラですか。
なんか、名前からして お高そうだね・・・。
でもちょっとキニナル。
昔はハンドクリームなんて使わなくてもよかったのにさー。
年々、乾燥がひどなるぉ。ふえーん。
2008/01/22(火) 22:34:11 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
いいぉ。
アタシが使ってた表面を削り取って 平たくならしてあるw
そんな状態ですが それでもよければあげるぉ◎

アグロナチュラは
ちょっと高いかな。。。わかんない。
ロクシタンとそうかわらんそうな気もする。
パルコの地下にショップが出来たと思ったら
1階のスピックアンドスパン系のとことか
アクタス?アクトス?あそこにもおいてあったりする。

すごいハーブの茎っぽい緑っぽいにおいw
2008/01/24(木) 02:27:03 | URL | ミチョ #-[ 編集]
全然いいぉ。
欲しいですーv-353
くださいな くださいなー

アグロナチュラは緑っぽいにおいなの・・・?
えー ちょっと微妙だなぁ。
牛乳石鹸のにおいがいいな(笑)

つか、アクトス?
スポーツクラブの?
なんでそんなとこにあるんだろ。不思議・・・。
2008/01/27(日) 15:14:26 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
ラジャ。
ほいじゃ 今度渡すぉ◎

アグロナチュラ、パルコの地下にあるから
今度くんくんしてみてぉ◎

アクタス?アクトス?は スポーツクラブでなくて
オサレインテリアショップだぉ。
オンチの向かいらへんにあるところ。
2008/01/28(月) 01:06:06 | URL | ミチョ #-[ 編集]
やったーい。
アクタス?アクトス?は、
オサレインテリアショップのことだったのかー。
スポーツクラブしか思いつかんかった(笑)

アグロさん、パルコの地下にあったんだ!
ほえー。今度探してみよっと。
買うフリして においだけ嗅いで帰ってくる(・∀・)
2008/01/30(水) 12:25:17 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
結果報告!
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/3pubn/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
2008/04/27(日) 15:45:42 | URL | こうじ #7di3CiSc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
