妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

土曜日、大阪に行ってまいりましたー。

ライブ!ライブ!
バンアパのライブー!!(・∀・)ムキャー


最終の のぞみで帰らなきゃいけなかったので
アンコールは見れなかったのですが、もう満足れすー。大満足れすー。
はぁ・・・。
もう、大好きです。バンアパ。 好きすぎて くるしい(笑)



名古屋のときと同様、終始涙目で演奏を聞いていたのですが(ヘタレ)
「pieces of yesterday」と「Waiting」では
感極まって、鼻水まで出てきちゃって大変でございました。うわーん。


残念だったのは、大阪のお客さんの異常なまでの物乞い・・・。
これには若干ひいた(;^ω^)
ライブ中にやることじゃないと思うんだけどなぁ。 むーん。


まぁ でも、大阪に行けてよかった。
なんばhatchの行き方もわかったし(笑)
ううー。 ラッシュ、諦めようと思ったけど また迷ってきちゃったよ・・・。
どうしようどうしようどうしよう。   はぁ・・・('A`)マイッタ。






えー。
まだ7月に入ったばかりとだゆうのに
財布の中には3千円しか入っていません。 
おかしいな。 先週までは諭吉さんがいたのにな・・・。あれ?なんで?

そんな カッツカツな状況にも関わらず、
今日もまた高島屋にふら~っと行ってしまい、和のお菓子たちを購入。
なにやってんだ、オレ。


満月の阿闍梨餅と京阿月の白玉(抹茶とよもぎ)
CIMG0173.jpg

基本、あんこは苦手なワタクシですが
この阿闍梨餅だけは、食べられるのです。毎日でも大丈夫(・∀・)
皮がもちもちでウマー。
白玉も、おいしゅうございました。
京都のお菓子は、お味が上品でイイネ! 何個でも食べられちゃうね!


つうことで、これ全部
今日1日でいただいちゃいました。 
カレー(大盛り)食べた後にガッツリ。    ・・・あれ、たべすぎ?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
