妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

軽自動車税のこと、すっかり忘れてた・・・! ヒィィィ。
こんばんはー。


毎年スミ子に「ハガキきてるよ~」と言われ、ハッ( ゚д゚)とします。
車検のことは覚えてるんだけど、これだけはなぜか毎回忘れてしまうのです。
そして毎回、立て替えてもらうのです(ダメ人間)
ごめんよ、スミ子・・・(つД`)




先週は わたしにしてはめずらしく、外食続きでございました。
木曜日は、リーダーのお誕生日をお祝いすべく パステルへ(笑)
わたしは ひつまぶしが食べたかったのですが、
リーダーが気を使ってくださいまして・・・。 ビンボーですいません(;^ω^)

この日は、「鶏とそら豆の豆苗のトマトソース」をいただいたのですが、
注文するとき
「とうみょう」と言ったつもりが、完全に「とうにょう」になってました。
オレ、滑舌わるすぎ・・・('A`)


そして金曜日は、しもじさんとコメダランチ。
スクランブルエッグトーストとカツサンドをガッツリいただきました。
あいかわらず、うまし~。 値上がりも、まぁ許してやろうぞ(何様)
また、ランチしに行きましょーねjumee☆coffee >しもじさん。



で、今日はBROCCOに行ってきました。
秋にはお店が移転してしまうので、時間がある時に行かねば!と。
わたしが唯一、おひとりさまできるカフェだったのに・・・(つД`)ゥゥゥ。

CIMG0156_20080518204645.jpg CIMG0157_20080518204656.jpg
デミグラスソースのオムライスと、クレープはメープルシロップバター。テラウマス。


移転先は、今の場所から車で30分くらいのとこにあるので(遠っ)
いままでのように、ふらっと行けなくなるんだよなぁ。
はぁ。 せつない。

秋まで 月1で通おう。 うん、そうしよう。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
broccoで検索してこちらにたどり着きました。
brocco移転してしまうんですね。
半年振りに、先週の金曜日にお店に行ったら
シャッターがしまってたんでクレープ食べれれません
でした。残念。
お一人で切り盛りされているので、
こういうこともありますよね。
ところでbroccoさんそんなに遠いところに
移転されるんですか?寂しいですね。
どこら辺に移転されるんでしょう?
新しいお店もきっと可愛らしいでしょうね。




2008/06/10(火) 13:41:16 | URL | りこ #-[ 編集]

あ、どーもー。はじめまして!

そうなんですよー。
秋ごろに移転するみたいで・・・。ほんとに残念。
場所は確か、平和町だったかな?お店も若干 広くなるってゆってましたよ。
めちゃくちゃ遠いってわけではないけど、
今までみたく ふらっと行くことができなくなるのでツライです(つД`)

しかし、半年振りに行ったのに お休みだったなんて(´・ω・`) ほんと残念でしたね・・・。
でも わたしも何度か、そういう経験あります。
特に冬場は多かったような気が(;^ω^)
2008/06/12(木) 23:25:40 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
