妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
2009年も どうぞよろしくお願いいたします。


今年の目標は、去年と同じとゆうことで(ヲイ)
1つでも多く達成できるように、日々精進いたします。





去年の年末は、3年ぶりに カウントダウンジャパ~ン音符へ行ってきました!
ほんとは幕張に行きたかったんだけど、お金と日程の都合で今回は大阪のほうへ。
いやー。 やっぱりフェス的なものは いいもんです。 
めっちゃ楽しかったでーす\(^o^)/

29日にみたのは
Perfume ポリシックス テナー DJハヤシ 電気グルーヴ バンアパ シーモさん。
30日は
グループ魂 ASPARAGUS スカパラ ユアソン サケロック ビークル 木村カエラ。
カエラたんは、ビークルの時にゲストで出てきました。
めっさ かわいくてビビりました。 ヒィー。


大阪は ステージが2つだったので、幕張みたいに
あれもこれもかぶっちまったよ!キーッ! ってことがなく
ほぼみたいものがみれました。
すてーじ。
オーロラもプラネットも同じくらいの大きさ。 とても広かったです。



そして、フェスといえば ごはんです。
佐世保バーガー1 黒豚骨ラーメン1 ソーキそば1
広島焼き1 焼肉たむら1 壺かルビ丼1
加古川かつめし1 黒豚串1 チョコバナナクレープ1

佐世保バーガー、黒豚骨ラーメン、豚骨ラーメン、沖縄ソーキそば、広島焼き、
焼肉たむらの壺かルビ丼、加古川かつめし、黒豚串、豚まん、トルネードポテト、
五平餅、みたらし団子3本、バナナチョコクレープ。
あと カシスビールと はちみつ梅酒(お湯割り)をいただきました。
どれもおいしかったですheart02


フェスに行くと体重が増えてしまって 戻すのに苦労するのですが
でもやっぱり楽しいし、幸せな気持ちになれるので ぜひまた行きたいです。




   
            今年の年末も、この地球が見れますよーにキラキラ
            ちきゅう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。