妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

CIMG0205.jpg

月曜日、ねーさんと平安神宮へ行ってきました。

この日から仕事始めの人が多かったせいか、
新幹線は がーらがら。 地下鉄も がーらがら。
初詣客も まばらでしたー\(^o^)/



平安神宮1 平安神宮2

去年から 『初詣は絶対 平安神宮!!』と、決めてまして。
どうしても ここでお願いしたいことがあったのです。
なので、お賽銭も ちょっと奮発してみました。 うへへ。



そして、おみくじ。
CIMG0209.jpg
大凶じゃなくて よかったっす(;^ω^)
あ、お産は軽いらしいですわ(笑)





お参りした後は、三条に移動してお昼ごはん。
『Cafe LuLu』で、ロコモコをいただきました(・∀・)
CIMG0212.jpg
そのあと ぶーらぶら歩いて買い物して、お茶して帰りました。




今年も たーくさん
京都に遊びに行くぞーいキラキラ
マリモさんではなく、ハケンのお仕事のほうでやんす。

「年明け一発目は、めちゃくちゃ忙しいよ~」
と、ずーっと言われてたので すっごい憂鬱だったのですが
全然忙しくありませんでした\(^o^)/

金融業界も不況の波がきているようです・・・。
さて、いつまで契約更新できるのやら。 はう。




お正月は、2日に田中親子とお買物へ行き、
3日は、シモジさんと新年会でした。


田中親子と遊ぶのは、ほんと久しぶりで。
ゆうまたん、すげーしゃべるようになっててビクーリ。
わたしのこと、「おねーちゃん」ってゆってくれるし・・・!
(年齢的には「おばちゃん」なんですが)
涙が出るほどうれしかったです(大袈裟)


「おもしろいかお してー」とゆうと。
090102_1219~0001

何度もやってくれました。
090102_1219~0002



 天津木村に似てると思います。        ゆうまたん 自らポージング。
090102_1339~0001      090102_1546~0001





あー ちくしょう。
すっげかわいい すっげかわいい すっげーかわいい(*´Д`)
たまらんとです・・・。


今度はトミカでがっつり遊びたいなぁ(^ω^)
あけましておめでとうございます。
2009年も どうぞよろしくお願いいたします。


今年の目標は、去年と同じとゆうことで(ヲイ)
1つでも多く達成できるように、日々精進いたします。





去年の年末は、3年ぶりに カウントダウンジャパ~ン音符へ行ってきました!
ほんとは幕張に行きたかったんだけど、お金と日程の都合で今回は大阪のほうへ。
いやー。 やっぱりフェス的なものは いいもんです。 
めっちゃ楽しかったでーす\(^o^)/

29日にみたのは
Perfume ポリシックス テナー DJハヤシ 電気グルーヴ バンアパ シーモさん。
30日は
グループ魂 ASPARAGUS スカパラ ユアソン サケロック ビークル 木村カエラ。
カエラたんは、ビークルの時にゲストで出てきました。
めっさ かわいくてビビりました。 ヒィー。


大阪は ステージが2つだったので、幕張みたいに
あれもこれもかぶっちまったよ!キーッ! ってことがなく
ほぼみたいものがみれました。
すてーじ。
オーロラもプラネットも同じくらいの大きさ。 とても広かったです。



そして、フェスといえば ごはんです。
佐世保バーガー1 黒豚骨ラーメン1 ソーキそば1
広島焼き1 焼肉たむら1 壺かルビ丼1
加古川かつめし1 黒豚串1 チョコバナナクレープ1

佐世保バーガー、黒豚骨ラーメン、豚骨ラーメン、沖縄ソーキそば、広島焼き、
焼肉たむらの壺かルビ丼、加古川かつめし、黒豚串、豚まん、トルネードポテト、
五平餅、みたらし団子3本、バナナチョコクレープ。
あと カシスビールと はちみつ梅酒(お湯割り)をいただきました。
どれもおいしかったですheart02


フェスに行くと体重が増えてしまって 戻すのに苦労するのですが
でもやっぱり楽しいし、幸せな気持ちになれるので ぜひまた行きたいです。




   
            今年の年末も、この地球が見れますよーにキラキラ
            ちきゅう。
