妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

頭が とっても痛いとです。 こんばんはー。


先週の土曜日は けいちゃんのお誕生日会でございました。
リーダーの運転で扶桑まで行ったのですが、
この日はどえらい寒くてねぇ・・・。
そんな中、夜中の3時頃までカラオケとかしちゃったりして(めっちゃ楽しかったけど)
これが あかんかったのかなぁ。
月曜日はお昼までで帰らせてもらいました。
熱でてきてたし、頭もすげー痛くて。

で。
一晩たっても熱は下がらず、頭痛も治らーん!
てことで会社休んじまったー。くっそ忙しいのに(;^ω^)
病院行こうか迷ったけど
どうせ処方されるのは、いつもの総合風邪薬だろうし(ニガテな粉タイプ)
なにしろ、財布の中に札がない・・・orz

てことで自力で治すことにしました\(^o^)/
ポカリが薬代わりでございます。うへへー。


まぁ昨日1日おとなしくしてたら だいぶラクになったです。
熱のほうも 微熱(DANJI)程度まで下がったし。
やるじゃん、ポカリ(笑)
すごい すごい。


今週末は お出かけしなきゃいかんので
これ以上、悪化しないように気をつけますー。うぇーい。

080126_0244~0001
