妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

ロクシタン。
去年、お誕生日プレゼントでいただいたロクシタンのハンドクリーム。
めっさ愛用しております。 かーなーりー イイです。

毎年この時期は 手荒れがひどくて
薬を塗っても、切れまくり。裂けまくり。気付いたら血だらけ・・・('A`)
とゆう かわいそうな状況だったのですが
ロクシタンを使い始めてからは、すこぶる調子がよいです。

すーげー。
ロクシタン、すーげー。


ただ、若干お高めなのがね・・・。
ビンボー人には かなり痛いです。ふえーん。

この前、高島屋に行った時にみつけた
ボディローションみたいなやつが欲しいんですけど、
お値段 3500円。 気軽に買える値段じゃないっす(´・ω・`) どーん。


あーでも欲しい・・・。
高島屋のポイントが貯まったら、買いに行こうかな。
うん。そうしよう。そうしましょう。
