妄想★カレッジ・助教授の日々。

研究テーマ:京都。メガネ。後藤正文。

マリモさんではなく、ハケンのお仕事のほうでやんす。

「年明け一発目は、めちゃくちゃ忙しいよ~」
と、ずーっと言われてたので すっごい憂鬱だったのですが
全然忙しくありませんでした\(^o^)/

金融業界も不況の波がきているようです・・・。
さて、いつまで契約更新できるのやら。 はう。




お正月は、2日に田中親子とお買物へ行き、
3日は、シモジさんと新年会でした。


田中親子と遊ぶのは、ほんと久しぶりで。
ゆうまたん、すげーしゃべるようになっててビクーリ。
わたしのこと、「おねーちゃん」ってゆってくれるし・・・!
(年齢的には「おばちゃん」なんですが)
涙が出るほどうれしかったです(大袈裟)


「おもしろいかお してー」とゆうと。
090102_1219~0001

何度もやってくれました。
090102_1219~0002



 天津木村に似てると思います。        ゆうまたん 自らポージング。
090102_1339~0001      090102_1546~0001





あー ちくしょう。
すっげかわいい すっげかわいい すっげーかわいい(*´Д`)
たまらんとです・・・。


今度はトミカでがっつり遊びたいなぁ(^ω^)
コメント
ありがとうね!
その節は、ありがとう!
たのしかったよ!!
また、行きたいね。
うちにもいつでも遊びに来て~。
あのあと、1時間くらい、旦那に待たされた。庭掃除で。
お茶してってくれたらよかったのに。
2009/01/05(月) 11:29:27 | URL | ゆこたん。 #B7q/.fmY[ 編集]
こちらこそ!
早朝から ありがとうございました!(笑)

あららら。 
あれから、がっつり庭掃除されたのですね。
しまったー。 お茶ごちそうになればよかったー。

また お買物に行きましょーう(・∀・)
エアポートウォーク、気に入りました!
2009/01/06(火) 22:05:17 | URL | 助教授。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
